アジアノセキセキ は、現在準備中です。

2015/09/23 17:51

奄美大島と沖縄の間に浮かぶ小さな島・沖永良部島に9月よりニューオープンいたしました!!


アジアノセキセキです!!

沖永良部島…そう聞いて場所が出てくる人が何人いるでしょうか?

珊瑚隆起で出来た数少ない海がキレイで黒糖焼酎がオイシイ島。

今現在日本であたり前にあるものはないけれど、もっとあたり前になくてはいけないものがある素敵な島。

しかし小さな島で若者が洋服を買う店も少なく、CDショップに至ってはゼロ

ある程度本が揃っている(と、言ってもキングダム、バガボンド置いてない…泣)本屋さんも最近つぶれてしまいました

島に新しい遊び場を

そんな気持ちの元にファッション・アート・音楽・酒場の融合

私がずっと触れていたもの、今でも大好きなもの。

学校で学ぶことも大切だけど、大切なことは遊び場で学ぶのよ

そんなことを次の世代に伝えて行きたいと思います

まだまだ若輩者ではありますがどうぞよろしくお願い致します。

アジア、スゴイ

ニホンジン、カッコイイ